2013年02月26日

ワダカルシウム製薬『いちごカルシュウム』のクチコミ



ワダカルシウム製薬の子供用カルシウムサプリ
   『いちごカルシュウム』




★実際に愛用されているお母さんのクチコミをご紹介します!

うちの子どもたちは、牛乳が嫌いで、魚も嫌い。
食事から十分なカルシウムを摂取させるのがなかなか難しく、
育ち盛りなのにカルシウムが不足しているのではないか、
と心配していました。

サプリメントを飲んでもらおうと思い購入してみても、
うまく飲み込めない
ため次第に嫌がるようになり、本当に困っていました。

そんなある時、偶然見つけたのが「いちごカルシュウム」。
いちご味で美味しいという謳い文句に惹かれ、ダメもとで購入してみました。

届いてさっそく、自分で食べてみたのですが・・・
いちご味で本当に美味しいと思いました。
これなら、子どもたちも食べてくれるはず!と食べさせてみたところ、
ふたりとも「美味しい!」と喜び「もっとちょうだい!」とせがむほど

今でも毎日おやつどきに、「カルシュウムちょうだい!」と子どもたちから言われるので、摂取し忘れることもなくきちんとカルシウムを摂ることができています

この「いちごカルシュウム」はお菓子のように食べられるのも良い点ですが、値段が安いのもとっても魅力です。
これからも、家族で摂取してカルシウム不足にならないよう健康を維持していきたいと思います。


ここまで




年齢にもよりますが、子供に錠剤のサプリメントを飲ますのは大変ですよね^^;
うちの子も小1ですが、錠剤はまだ無理です。


おやつ感覚で食べられるサプリならママの強い味方になってくれますね♪




◎公式サイトはこちら
>>牛乳が苦手な子供のための【いちごカルシウム】

























posted by いちごカルシウム at 11:16| Comment(0) | いちごカルシウム クチコミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。