2013年03月08日

見た目も味も匂いもいちごラムネみたいなカルシウム剤 ワダカル『いちごカルシウム』




ワダカルシウム製薬のいちごカルシウム


こんなに可愛らしいパッケージに子供も大喜びです♪
全く抵抗なく「ママ〜これおやつ〜?」ですって(笑)

ichigokarusiumu.JPG
  >>いちごカルシウム




「そうだよ〜今日から、おやつと一緒に2つ食べてね〜」というと
とっても嬉しそうに 「うん!わかった〜」って!


まだ、小学1年生なのでカワユイです^^
(あっ、もうすぐ2年生になるんだ〜)


2粒、渡してあげました ↓↓↓
子供 カルシウムサプリ.JPG


タブレットの形もいちご
匂いは、いちごラムネ
味も、いちごラムネ



こども心をくすぐるような、可愛いカルシウム剤です!



噛んでたべても、舐めて食べても良いようで、
うちの子は、ポリポリ噛んで食べていました^^


食べ終わった後、
「ママ〜このラムネ2個だけ? もう1個ちょうだい!」って
おねだりしてきました♪



我が家は、いちごカルシウムにして良かった(。◠‿◠。)




◎こちらの公式サイトで購入しました
>>毎日のカルシウム補給に「いちごカルシウム」















posted by いちごカルシウム at 11:04| Comment(0) | ワダカル いちごカルシウム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

