2013年03月12日

子供のカルシウム不足は「いちごカルシウム」で!口コミ



子供のカルシウム不足が気になっているママ
は多いはず。私もその一人です^^


これから何十年と体を支える骨。
成長期はその骨が形成される大切な時期。



子供の栄養管理は、母親の重大な役目!


1日の必要量を食事から摂取できるのが理想ですが、
なかなか難しいのが現実でして・・・^^;


そんな言い訳をしても始まらないので
カルシウム剤を探していて出逢ったのが
いちごラムネの味、においの
ワダカルシウム製薬のいちごカルシウム


見た目もイチゴのラムネそのもので可愛らしい〜^^

いちごカルシウム.JPG
  >>いちごカルシウム




毎日、2粒食べさせています。
2粒で牛乳1本分のカルシウムが摂取できます。


学校で牛乳を1本飲んでいるので、
1日に牛乳2本分のカルシウムは摂れるってことね!


これに、食事からの栄養をプラスすれば、そこそこの量になるはず!


ワダカル子供カルシウム.JPG



子供にサプリ?と思うかもしれませんが、
昔から、子供向けのサプリってありましたよね。


肝油ドロップなんて定番だったでしょ^^
サプリだと思って食べたことはなかったです。


いちごカルシウムも、サプリっぽくなく
おやつ感覚で食べられるカルシウム剤です!


子供 カルシウムサプリ.JPG


これだけで、1日分のカルシウムを摂取なんてことは思っていませんよ。


いちごカルシウムは、あくまでも栄養補助食品なので
パパが毎日、しじみ習慣を飲むように^^;
ママが毎日、コラーゲンサプリを飲むように^^;


毎日、続けることが大切だと思っています。
それには、続けられるコスパも重要ですよね。




ワダカルシウム製薬のいちごカルシウムは、
1ヶ月1260円とリーズナブルなお値段です。
(送料が315円必要だけどね^^;)


ichigokarusiumu.JPG



そして、やはり子供の口に入れるものだから安心できるものでないと!
ワダカルシウム製薬は、100年以上もの歴史を持つカルシウムのプロ。


この辺りも私が気に入った理由です♪
おやつのラムネを食べさせるなら「いちごカルシウム」の方がいいでしょ^^


いちごカルシウムは通販限定商品




こちらのワダカルショップで購入できます!
>>毎日のカルシウム補給に「いちごカルシウム」

















posted by いちごカルシウム at 18:54| Comment(0) | いちごカルシウム 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

